ニュース
2020/12/22

第1回!街で見かけた『東方Project』“上海珈琲館”“香霖堂は千葉県にあった?”“私はバカでした”

ユーザー写真投稿企画

【ユーザー写真投稿企画】これ、もしかして東方かな………?というちょっとおバカな風景「街で見かけた『東方Project』」募集

 

誰もが足を止めるような幻想的な風景……とかではなく、
「あっちょっとこれ東方っぽいな」と見かけてニヤニヤしてしまった風景、ちょっとユーモアのある「東方っぽい写真」。そんな写真を募集するコーナー、街で見かけた『東方Project』

読者の皆様から沢山のご投稿を頂いております、大変有り難うございます!今後は頂いた写真を、不定期にご紹介していきます。

 

上海珈琲館

紅茶じゃないのね(ハンドルネーム:みやたほ、)

⛩️編集部コメント:
せめてコーヒーで眠気を覚まそうという門番の努力が感じられますね、でもマイルドなのであんまり効いてなさそう。

 

香霖堂は千葉県にあった?

夜の散歩中に発見、そういう店舗なのか本当に個人宅なのか…(ハンドルネーム:臥源(がげん))

⛩️編集部コメント:
夜、道具屋の仕事を終えて雑居ビルの3階に戻る男……この霖之助、1階で客の依頼を受ける私立探偵なんかを営んでいるタイプじゃないですか? 2階の「多目的ホール」が気になりますネ。

 

📷今週のイチオシ

私はバカでした

小学校一年生の時の通知表の担任の先生のコメント欄ですがどうみてもあいつですよね。(ハンドルネーム:翡翠)

⛩️編集部コメント:
⑨の弾幕が今にも幻視できそうです。大きな声でハッキリ発表した内容も想像がつきますね(1、2、⑨~~~!!)

 

街で見かけた『東方Project』の募集は、まだまだ受け付けております。みなさんのご投稿をお待ちしています!

↓投稿はこちらから↓
街で見かけた『東方Project』投稿フォーム

https://forms.gle/GdMEuD8T7urGDeE76