ニュース
2020/03/13
unofficial

【イベント応援】3/15緊急開催!ついったー東方部による東方JAZZライブストリーミングで、暗い雰囲気をぶっ飛ばして東方を盛り上げたい!

3/15に東方ジャズライブをストリーミング配信|3/22にライブの模様を再配信

「第十七回博麗神社例大祭」の延期を受け、様々な同人イベントが、新しい形での開催を計画しています。
東方我楽多叢誌では、新たに行われるイベントの情報を、ご紹介する形で応援していきます。

以下、「ついったー東方部」さんから頂いた、
3/15(日)に行われる「無観客の東方JAZZライブストリーミング」の情報をお届けします!

 

 

緊急開催!ついったー東方部による無観客の東方JAZZライブで、暗い雰囲気をぶっ飛ばして東方を盛り上げたい!

 とうとう例大祭が延期され、また前日のライブイベントもあわせて延期に… 例大祭を楽しみにしていた、一般参加の人も、サークル参加の人も、昨今の情勢に辛い気持ちになっているかと思います。 東方JAZZアレンジで活動し続けてる「ついったー東方部」も、前日のライブ「するが卯酉ジャズ祭」が延期となり、新譜も例大祭には出せず… どんより…

 しかし!このままみんなで沈んでいていいわけがない!
 ということで、急遽!ついったー東方部は、3月15日にライブハウスを借りて、無観客、ストリーミングでのジャズライブを決行します!

 ついったー東方部というサークルは、東方ジャズアレンジで今年で15枚目となるアルバムをリリース、12年目の活動となります。

 ジャズという音楽が持つ、ライブならではの熱量を通じて、東方が大好きなみんなを元気にしたい!という思いで急遽計画されたライブです。
3月15日夜にライブ配信。またその内容を、3月22日本来は例大祭があるはずだった日にも再放送を行うという形で、東方Projectと東方を愛する人達を応援します!

ついったー東方部より

 

開催情報

3/15 ライブ生放送
  (開始時間は現在調整中、20~22時頃を予定しています)

3/22 3/15に行ったライブの録画を再放送
  (15時とか16時とか、例大祭アフター的な時間を予定…)

新譜の曲もライブでたくさんやる予定です。 

 

 

配信URL情報

 配信URLは現在調整中です。
 下記公式サイト、Twitterアカウントを随時ご確認下さい。

公式サイト ー https://tohobu.org/

Twitterアカウント ー https://twitter.com/tanigon

お問い合せ先

サークル:ついったー東方部

主催者Twitter:@tanigon